人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は何の日?

今日は何の日でしょうか?答えは私のMy Birthday。私が子供の頃、今の私の年齢の人はジジィに見えていました。でも実際になってみると年齢より全然若い気がします。気持ちも若いし、体力も同じ年齢同士なら負けないと思います。ただ、自分の若い頃と戦うことが出来るなら何をやっても負けてしまうでしょう。すごいと思うのは自分の人生の半分は自転車に乗っているのです。走行距離はハワイ?アメリカ本土?世界1周?いや月まで?今日も練習をしましたが練習仲間には私が選手になった時は産まれていない若い子もいるし、他には私が選手になった年に産まれた選手ともやっています。そう考えるとすごいね。

寝る前にケーキを家族で食べます。年をとるのは嬉しくありませんが家族でケーキを食べられるのが嬉しいですね。

永ちゃんが言ってました。「老けるってことは肉体であって精神が老けることじゃない」うん、私もそう思います。気力体力が続く限り今の仕事を続ける覚悟です。
010.gif今日は何の日?_f0044518_19543626.jpg
by spaulding | 2009-01-24 19:26 | Anything