何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

奇跡の再会

朝のテレビでは玉置浩二&石原真理子の電撃婚が大きく放送されていました。どうでも良いじゃんと思いながらも見ていて、あまりにもそのことばかりなので、それ以外を放送されているチャンネルに移動しました。玉置氏は結婚4度目。石原さんは昔、プッツン女優と言われていました。日本もなんだかんだ言っても2人のことを大きく放送するっていうことは幸せ国なのかもしれませんね。ただ今回のニュースで言えることは昔の恋人は気になる存在ではいたんだなということです。先日、中学時代の同窓会があったのですが昔の彼女に会って少しだけ玉置&石原の気持ちが分かるような気がします。誰が何と言ったって思ったようにするのが1番です。
[PR]
by spaulding | 2009-02-26 19:37 | Anything