人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腹が立ったこと

昨年、頭にきたことが2つありました。ちょうど1年前に車のHDナビが壊れました。私が唯一音楽を聴く場所が車中。HDに音楽をたくさん入れてきたのですが壊れてしまい、全部パー。YAZAWAからエルビス、懐メロなど全て。少しだけパソコンに残してあったので数曲は入れなおしことが出来ましたが(:_;)おまけに修理代は高額。
2つ目は夏に仕事に行く時のために服を買いました。10日後に行くと全く同じものが安くなっていたのです。それにはガッカリ。店員さんも少し経てば安くなると教えてくれれば良かったのに。でもそれは無理か?すぐ売りたいだろうしね。
でも考えてみれば大したことではなかったので終わってみれば仕方ないと諦めるしかないのです。

by spaulding | 2009-03-09 12:18 | 出来事