何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

有名人を発見

私の得意技は一瞬で私が知っている有名人を発見できることです。

1ヶ月くらい前、千葉県柏駅で元美人プロゴルファー村口史子さんを見ました。飲み会が終わって別れる時だったのでしょう。村口さんは99年の賞金女王。美人で注目を浴びた選手で04年に引退しました。

最近、羽田空港でプロレスラー武藤敬司に会いました。。身体が大きいのですぐ分かります。以前は同じ飛行機に乗ったこともあって話をしたこともあります。

少年少女レスリング大会に高田道場の高田延彦の奥様、向井亜紀さんが来ていました。広い会場の1部分が光っているのです。そこにいるのは向井亜紀さん。さすがタレント。オーラーが出ているのでしょう。すごく綺麗な人でした。

次はどんな有名人に会えるのか?もし永ちゃんを発見したら?さすがの私も絶対に話しかけられないでしょう。

[PR]
by spaulding | 2009-04-28 19:32 | Anything