人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強い奴とやれ

いやー今日の練習もきつかった。メンバーは超一流選手とその弟子2人。2人は新人選手と数日後に競輪学校に行く生徒。2人とは年齢が倍以上違います。ひたすら長い距離を無言のハイスピードで走ります。おかげでお尻の皮は剥け放題。この年齢になると強くなるというより、やらなければ力が落ちる一方で現状維持が一杯。たくさんの選手が我々の練習に来て、きつくて去っていきました。でも決してこの練習を辞めようとは思いません。この練習を辞めたら意気地なしだし、根性なしだと自分で思うのです。たまに明日が雨の確率100%の時は目覚ましはかけないでずっと寝ています。そんな日は昼間から映画か麻雀か。子供たちにも言うのですがレスリングのスパーリングでは大人、監督、コーチに行けと。自分より強い奴とやれば良い練習になります。不思議なことにどんなに疲れていても遊びは出来るのです。でも疲れている時は映画なら途中で寝ちゃうし、麻雀なら思考能力低下で勝てません。明日は1人、一流選手が増えて今日以上にハイスピードになりそうです。足にトクホン張って寝るかな。
by spaulding | 2009-05-12 20:48 | 競輪