人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の続き

またも大学生の不祥事。京都教育大の運動部の男子学生が女子学生を集団暴行。名門大学生でも素晴らしい運動選手でもやることがおかしい。ここ数年大学生の、特に運動部の不祥事が大きく記事になることが多いと思います。厳しい勉強やスポーツの中でたまには息抜きが必要かもしれません。でも悪いこと、弱い者いじめはダメ。そんなことする奴はスポーツする資格ないし、酒飲む資格もありません。京都教育大の運動部は主に体育教師の養成所。私は勉強が出来て運動が出来る人は凄いと思っているので、こんな事件があると本当にガッカリ。競輪学校、競艇学校、自衛隊等に行ってスパルタ教育でぶっ飛ばされて鍛えなおすのも一つの方法だと思います。名門校、一流企業も良いですが、芯からしっかりしてる奴にならなくちゃ本物じゃありません。
by spaulding | 2009-06-02 19:11 | Anything