何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

何やってんだ

ここ最近、大学運動部の事件が多いような気がします。名門近畿大学ボクシング部の2人が強盗。こんな奴らはスポーツする資格なし!罰として1日中、走らせるか1日中スパーリングでボコボコにするかどうしてやろうか。お前たちの部ではないんだぞ。多くのOB、先輩後輩がいるんだぞ。話によるとボクシング部は廃部らしい。どうしてくれるんだと思います。近大ボクシング部OBには五輪メダリスト、現世界チャンピオンや元プロボクサーで現俳優の赤井英和がいます。何でもそうなのですが一部の悪い奴らのせいで真面目にやってきた人がショックを受けたり傷つきます。強ければ良い、勉強できれば良いとかは二の次。まずは親がガキの頃から厳しく教えてやらないといけないと思います。
[PR]
by spaulding | 2009-06-19 20:22 | 喝!