何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

麻丘めぐみの記事

新聞に昔の記事からということで若かりし頃の麻丘めぐみの当時の記事が大きく載っていました。印象に残った個所は「昔のアイドルはチヤホヤられずにマネージャーも厳しかったです。でも今はそれが良かったと思います」と言っています。こうやって思える麻丘めぐみは素晴らしいし、厳しく教えてきた関係者、マネージャーも、これを聞いたら間違えなかったと思うことでしょう。私は人1倍怒られてきたり、ぶっ飛ばされてきましたが、怨んだこともなく、悪いから怒られたと思ってきたし、そんなに気にすることもなかったし、今でも怒られたり殴られた先生などとは交流もあるし、思い出にもなっているし良いことしかありません。今はどうだろう?先生、指導者が手を出したら大変な時代だし、アイドルはチヤホヤされてあまり怒られることもないようです。スポーツのキツイ練習でも怒られることも、その時は誰だって嫌に決まっています。朝起きて子供の弁当を作る親、遠くまで遠征に連れていかなくちゃいけない親、その時は疲れるし行きたくないときもあるでしょう。でも後に考えてみると悪いことより良いことの方が多いはず。怒られるうちが華だし何も言われなくなったらお仕舞い。子供と友達を連れて朝早くから遠征だって、そんなこと出来るのは幸せじゃん。今朝の麻丘めぐみの記事を読んで旧き良き時代を思い出しました。

私事ではありますが明日から遠征。ほとんど仕事へは電車、飛行機等を利用するのですが、今回は兄弟子と一緒なので私の車で遠征へ。19日の永ちゃんドームライブに向いて車内では永ちゃんのアルバムオンリーで行ってきます。

[PR]
by spaulding | 2009-09-13 22:16 | Anything