人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

厳しい処分

名門、日体大レスリング部に無期限の活動停止処分が出ました。9月に部員が悪いことをして逮捕された件です。同部には先月の世界選手権に出た選手もいますが、12月の全日本選手権にも出れないようです。日体大レスリング部関係者の減給、役職解任など、大変なようです。今度何か事件があったら廃部になるとか。私個人の意見ですが、部員全員で責任を取らなければならないのか?当人のレスリング界からの除名は当たり前ですが、他の選手は目標がなくなり練習にも力が入らなくなるし、これからどうするんだろう?でも最近の大学運動部はおかしな事件が多すぎます。完全管理で厳しい罰則を考えなければいけませんね。本当に残念。
by spaulding | 2009-10-16 21:16 | レスリング