何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

違う感覚になる

はるな愛がニューハーフ世界大会で優勝。サイズが出ていたのですが身長が164cm。男性なら大きくないですが、女性なら大きい方。私の体重が今日は74キロ。数か月前なら軽いと思うのですが、最近は72キロの時もあるので軽いとは思いません。最近の74キロは重く感じます。月給150万円あったのが100万円になっても少なく感じます。でもすぐに慣れてしまいますが。普段の練習は60kmコース。たまに100kmコースに行った後に60kmコースに行くと、いつもはキツイのに距離が短く感じます。逆に40kmコースの後に60kmは凄く長く感じます。だから、スポーツは普段キツイ練習をしていれば試合が楽になります。だから私は言います。「強い奴とやれ」と。
[PR]
by spaulding | 2009-11-02 20:34 | Anything