人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アリゾナ州Sedona

歌手の安室奈美恵と、お笑いコンビ、ロンドンブーツの田村淳がアメリカ・アリゾナ州のセドナ(Sedona)で密会したとか。まだ、次男三男がこの世に居なかった頃、家族3人で、今の寒い時期に行ったことがあります。スゲー良い所です。同じアリゾナ州フェニックスではメジャーのキャンプが行われるくらい暖かいのですが、サドナは雪が降るくらい寒い所です。その時は、アメリカ留学中のアメリカ人の友人と久しぶりに会って、彼の自宅に泊まって、到着した日はNBAサンズvsニックスを見て次の日、朝早く起きてサドナ経由、グランドキャニオン行きました。大自然を見ると何もかも忘れられる一瞬があります。Sadanaの発音はサドンナーと聞こえます。でも、あんなスゲー場所に行ったら2人の愛はもっともっと燃え上がるんじゃないかな?
こんなニュースを聞くと行ってる気分になるし、行きたくなってしまいます。アリゾナ州Sedona_f0044518_733194.jpg

by spaulding | 2010-01-11 07:24 | アメリカ