何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

時々思い出そう

昨日、市川海老蔵と小林麻央の婚約発表。2人とも幸せそう。何でもそうですが最初の気持ちが大事。結婚して何年も一緒にいると慣れてきたり、スポーツを始めて強くなろうと思っていたのに、色んなことで壁にぶち当たったりした時は初心に帰るのは大事。我がレスリングクラブはどうだろう?やっぱり最初は何でも初めての経験だから、何でもやってみたし色々考えていたと思います。今は?だいぶ慣れてきたのか、少し熱さが無くなった?そんなことは全然ありませんが、前に比べて年を取ったのか少しだけ大人しくなったかもしれません。以前のように子供、父兄と遊んで監督の私が精力的に行動しなくちゃ。
海老蔵が「来世も再来世も一緒に」と言ったようですが、結婚する時はみんな当たり前のことなので全然驚かないし、カッコイイとも思いません。至って普通の考え。今後2人に何かあった時は今回のことを思い出して下さい。
今の私?色んな人と出会ったり、色んな経験をしたい私ですが、来世も今のママと一緒にいたいですね。これって変ってる考え?普通の考えだと思います。

[PR]
by spaulding | 2010-01-30 19:10 | Anything