人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になる本

昨年、親父を亡くして初の喪主を経験。それからは映画「おくりびと」など葬式関係のことが気になったりします。最近、新聞の広告欄に出ている気になる本があります。オレンジ部分をクリックしてみて下さい。「葬式は要らない」簡単に言うと、お金のかかり過ぎ。親父の時は、やっぱり最後だからと思い、若干大きく葬式をやったのも事実。ニュースで「葬式が出せないから死体を置きっぱなしにした」なんて聞くことがありますが、ありえるとも思います。葬式以外にも、お墓、法事など亡くなって以降も大変。私の時は遺言で子供らに「金は掛けないでやれよ」と言うつもりです。気になる本_f0044518_8164165.jpg
by spaulding | 2010-03-17 08:08 | 気になること