人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い切り悩む

リーマンショック以来、日経平均株も上昇。最近はラッキーが続出。遺産、ロト6的中、持ち株倍以上、FX、投資信託絶好調。そこで儲けたお金を競馬、競艇、オートで大本命に1点買いしたら的中。ちょっとヤバいかも。というわけで思い切って新車を買うことにしました。フェラーリはさすが似合いそうもないので、ベンツかポルシェで悩んだ結果ポルシェ・ボクスタースパイダーにします。良い車なので車庫も作るしかありません。まあ、あぶく銭だからOK。オッと待てよ、引越してからにするか?うーん、どうするか?レスリング道場を思い切って造っちゃうのも良いかな?この調子で近いうちにラスベガスに勝負しに行こうか?どうしようか?私にも悩みがあるんですよ。思い切り悩む_f0044518_21391769.jpg
思い切り悩む_f0044518_2139421.jpg
by spaulding | 2010-04-01 21:05 | Anything