人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そりゃ体調が変になるよ

仕事へは全国に飛び回りますが、まれに遠い場所へは前泊。そうすると朝早く起きて行かなくて良いのですが、遠征先で仲間と酒などの飲み過ぎで体調が変になることが多いのです。そして今回のようにナイターで前泊、後泊で計5泊。特に終わった日の夜は飲み過ぎ遊び過ぎで、またまた体調が変。1人なら良いかもしれませんが仲間がいるので、仕事からの解放感等で、はしゃぎ過ぎてしまいます。今回は飲んでそのまま仲間と店のソファーで就寝。その後、飛行機で帰って来て、超疲れているのに数時間昼寝してから、また遊びへ。これじゃー体調が、おかしくなって当たり前。こんな遊んでばかりいそうな私ですが、真剣モードに入れば別人。仕事と遊びのメリハリがなくては今の仕事はやってられないのです。
by spaulding | 2010-05-05 22:41 | 競輪