何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

買い物へ

f0044518_18402163.jpg今日、昨日と2日続けて大きな店に買い物。買う目的は、ないのですが俗に言うウインドショッピング。昨日1時間。今日は2時間弱かけて行ったので、少しだけ買うつもりで。だいたい買うとしたら着る物。そして買った後もあまり着ないのが私。だから、もったいなくて買うつもりもないのですが。そんな私なので昨日、今日と、今まで買ってほとんど着ていない服を着て行きました。じゃないと着る機会もないし。恐らく、今回買った服も少しだけ着て、古着屋に行ってしまうのか?んん?それとも子供らにやった方が良いかな?
[PR]
by spaulding | 2010-09-07 18:37 | 出来事