何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

怖い季節

段々寒くなってきました。これから怖いのは風邪。これからはマメに手を洗って、うがいをしないと風邪が怖い私です。もう少し経ったらインフルエンザの注射も打たなくちゃ。風邪で熱が出ると練習をやっていたことが無駄になってしまいます。今までそんなことが何回もありました。よくやるのが、練習で疲れが溜まって、熱いお風呂に入って、その後、薄着でいて朝起きると喉が痛い。こんなパターンが1番嫌で怖いパターンです。見かけは風邪など引かないような身体に見えますが、結構風邪をひく私です。今回の冬は風邪で寝込まないようにしたいものです。
[PR]
by spaulding | 2010-11-02 05:37 | Anything