人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョー樋口

名レフェリーのジョー樋口氏が亡くなりました。81歳。全日本、ノアでレフェリーで活躍。顔を見れば結構プロレスファンでなくても知っている人も多いと思います。今日、新聞で経歴を見たら凄い人なんですね。数々の名勝負を裁いていたんですね。今朝のスポーツ新聞一面に載っていましたが、プロレスも良いことで大きく載って欲しいです。今の子供たちはプロレスの面白さが分からないかも。やっぱりテレビで放送されなくちゃ。もう、プロレス界から名レフェリーと言われる人は出て来ないかな。ジョー樋口_f0044518_2191242.jpg
by spaulding | 2010-11-09 21:06 | プロレス