人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

若い人が増えなくちゃ

テレビで競艇場の様子が映っていました。ファンはパッと見てもオジサンばかり。今はインターネットでも舟券が買えるのですが、あまり若い人が競艇をやっていると聞いたことがありません。全く同じように競輪、オートレースもファンの平均年齢は高いのです。同じようにインターネットで車券は買えるのですが、売り上げを見ても減少。年寄りが公営競技を辞めていって、若い人たちが覚えて増えていかなくては、どの業界も明るい兆しが見えてきません。競輪界においては、2年後には女子競輪が復活。来年早々、夜遅くから始まり、無観客でインターネットだけで車券を売るミッドナイト競輪が始まります。さて、上手くいくのか?でも、時代が変わってきていますが、どうすれば売り上げが上がるのか真剣に考えなくてはいけないと思います。若い人が増えなくちゃ_f0044518_10562529.jpg
by spaulding | 2010-11-20 10:56 | Anything