何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まだ終わってなかったの?

市川海老蔵の事件は、まだ終わってなかったんですね。海老蔵が示談を拒否したとか。あくまで被害者で法廷決着だとか。先日の海老相会見が終わって、色んな人がコメントで「わざとらしい」「演技だ」「頭を長い時間下げ過ぎ」とか言われ放題。私はあの会見を見て「真剣だな、もう攻めなくて良いんじゃない」と思ったのですが、周りはそうじゃなかったようです。でもこれも有名税。何を言われても耐えるしかないのかも。海老蔵は、あれで良いとは思いますが、人間は本質的には変わりません。沢尻エリカ様も同じ。そんな簡単に長年生きてきたのに変わる方が変。新婚の奥様が大変そうですね。
[PR]
by spaulding | 2010-12-19 15:22 | Anything