何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年初の映画は

午前中は山まで長距離練習。2日続けてなので疲れてはいるのですが、楽しみなことは出来るのです。夕方一人で、今年初の映画館へ。最近気になっている東野圭吾の原作、堀北真希出演の「白夜行」結構面白かったかな。ミステリー、謎?、サスペンス系が好きな私です。
今日は1日で映画の日。1000円で観ることが出来ました。普通、映画料金は1800円。他の国に比べて随分高いそうです。何十年も前、アメリカ留学中、映画をたくさん観ましたが、当時も「アメリカの映画は安いな」と思っていました。
さて今年は観たいと思った映画は絶対に観るようにします。次回は“あしたのジョー”?!
f0044518_21565142.jpg
[PR]
by spaulding | 2011-02-01 21:56 | 映画