人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

観に行く予定だった

昨夜の天気予報では今朝は雪が積もる言っていました。でも一応、練習もしなくちゃいけないし、練習の用意もしていました。80%雪で練習できない気でいたので、雪だったら朝一番で映画「あしたのジョー」を観に行くつもりでした。
朝起きたら曇り。昨日は3回忌で練習してないし、1昨日は仕事終わりで夜遊びの翌日で練習してないし、今日の練習はかなりきつかったです。おまけに暴飲暴食のため、お腹がイッパイだっだし?今年、映画をたくさん観ようと決めているので、気になる映画は絶対に行こうと思ってます。
そうそう、東野圭吾の映画「手紙」を借りてきました。良いという話なので仕事中に観ます。
明日は午前は自分の練習。午後はレスリングの出稽古。明後日は仕事前に健康診断とハードスケジュール。

by spaulding | 2011-02-12 20:17 | 映画