何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ラスト・ムービー

今年最後の映画観賞を昨晩、レイトショーの映画「ミッションインポッシブル」を見て来ました。アクションは評判通りで良かったのですが、毎回スパイ映画は内容がイマイチ分からない私です。でも夜見る映画はいつ以来だろう?アメリカ留学時以来かも。アメリカではたくさんの映画を見ましたが1度昼間に見ただけで、あとは全部、金、土曜の夜でした。ちなみに記憶によると昼間は値段が安かったと思います。

今年の観た映画
1 白夜行
2 あしたのジョー
3 ツーリスト
4 ザ・ファイター
5 八日目の蝉
6 ジュリエットからの手紙
7 ブラックスワン
8スーパー8
9セカンド・バージン
10猿の惑星
11夜明けの街で
12マネーボール
13アントキノイノチ
14リアル・スティール
15ミッションインポッシブル

この中で良かったのは
1猿の惑星
2ジュリエットからの手紙
3リアル・スティール

以外に悪かった映画はありませんでした。
15本も見たんですね。今までで最高かな?来年は何本になるのか?
でもやっぱり競輪選手は良いね、こんなに時間があるんですから。
映画も矢沢も行けるし来年も頑張らなくちゃ。

[PR]
by spaulding | 2011-12-20 09:20 | 映画