何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年最初の映画は

今日、お昼前にケーブルテレビを見ていたら映画「ALWAYS三丁目の夕日’64」というのをやっていました。面白かったので午後から急きょ「ALWAYS三丁目夕日’64」を観てきました。ウン、すごく良かったです。昔懐かしい場面や、物などでも感動。良い映画観ると出演者皆が良い人に見えてしまいます。堀北真希、薬師丸ひろ子とか。薬師丸ひろ子は、スゲー優しくて良い人に見えるのですが、かつては昨年芸能界を騒がせた玉置浩二の奥様だったんだ。何故か変に感じるのは私だけ?
東京オリンピックの女子バレー、東洋の魔女が出てきたり、現在を含めて日本レスリング界で最強のアニマル渡辺こと渡辺長武が出てきたり感動。
昼から映画を観てて思う事は、やっぱり競輪選手が良いなって。勤め人じゃ絶対無理だしね。周りが辞めても私は体力の限界までやろう。

[PR]
by spaulding | 2012-01-25 21:16 | 映画