何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スゴイよ浜口京子

浜口京子が1回戦負け。でも考えてもみて。3度五輪に出て2度の銅メダル。本当に凄いこと。まだ彼女は現役だから彼女自身も周りも、親父も、分からないかもしれませんが、彼女の偉業、功績は素晴らしい。後に彼女の凄さが分かるでしょう。レスリングは1対1の勝負。世界では勝つことはホント難しいし、紙一重。勝つことも負けることもあります。
昨日の試合後、親父のアニマル浜口は、あの負け方に納得していない様子。私も1つの試合として、あの試合は勝てたと思うし、負け方が気に入らないのは親父さんと同じです。浜口京子も必死なら同じ位、相手も必死なのです。試合後、親父の「リオ!リオ!」は過酷過ぎます。堂々と帰国して、ゆっくり休んで欲しいと思います。

[PR]
by spaulding | 2012-08-10 19:49 | レスリング