人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サッカーの試合を見て

サッカーの試合を見て_f0044518_1894973.jpg今日は子供のサッカーの試合を見に行ってきました。どうしてもレスリングと比べて見てしまいます。素人ながらの感想。2戦とも勝ったのですが負けたチームも楽しそう。暑いのですが時間が決まっているので我慢できます。でも練習中、試合中に帽子を被っていないと身体に悪い気がします。レスリングと比べて試合の緊張度はすごく楽。ゴールキーパーの親は緊張するんじゃないかな?PKを蹴る選手の親も。得点を争う競技でサッカーの1点は非常に重いと思います。野球ならホームランで逆転、レスリングならフォールして逆転などありますがサッカーはゴールしても1点だけなので一発逆転というのがないのが大変。土曜の試合なので父兄は試合後の反省会で飲んで楽しむのはレスリングも他のスポーツも同じみたいです。勝ったので明日も試合があります。監督はレスリングの合同練習。サッカーの試合も見たいのですが監督はつらいところでもあります。写真はサッカーの後、仲間でシャワー。
by spaulding | 2006-07-08 17:03 | スポーツ