人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近所は大丈夫?!

自宅で悪臭を発生させて逮捕されたニュースがありました。自宅の庭や室内にゴミや排せつ物をためて煮たり干したり。奈良では騒音おばさんというのもありました。近所に何か言いたいことがあるのかもしれませんが普通に考えれば我慢出来ない行為です。近所なので文句も言いづらいし、恨まれる可能性も。逮捕されても、またいつか戻ってくるし困った問題です。嫌だからといって引越しは簡単には出来ません。学校なら転校、クラブなら移籍など出来ますが、家を買ってしまったら一生住む可能性が大きい訳です。近所は仲良くして挨拶だけは、しっかりしなくちゃいけないと思います。皆さんのご近所は大丈夫ですか?スポーツばかりやってきた私は男臭いのには慣れているのですが、臭さに耐えられるか夏休みを利用してどれ位臭いのか探検に行ってみようかな?我慢は利く私でも大丈夫!?
by spaulding | 2006-07-11 21:32 | Anything