人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気をもらう

16日土曜日は子供のサッカーチームの飲み会に初参加。色々話が出来て楽しかったです。私は何でも初めての事は楽しみと期待で一杯。よく不安とも言われますが私に初物は楽しみが大きすぎて不安はありません。特に初顔合わせは楽しみと期待が大。人見知りはほとんどないと思います。仕事仲間、レスリング仲間、サッカー仲間、矢沢永吉仲間など色んな人と話して飲んで討論あり、納得あり、激論あり、反論あり、思いがけない発見あり。でも喧嘩は1回もなし。元気をもらって成長していく私です。レスリング、サッカーの父兄とは子供たちが引退しても、たまには飲んで楽しみたいです。そうそう、レスリングとサッカーの父兄は格闘技と団体競技の違いかな?飲み会の雰囲気も少し違うかもしれません。明日は武道館の矢沢永吉ライブ。これも違った意味で元気をもらってきます。良いね、幸せだね。
by spaulding | 2006-12-18 20:29 | 出来事