人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の仕事は

今年ももう少しで終わりです。チョッと振り返ってみたいと思います。まずは仕事から。21年目にして稼ぎは最低の年。落車は3回。2月は地元で落車、腰部打撲。これは今回の骨折より痛かったかも。10月は鎖骨骨折。欠場してここ2ヶ月は走っていません。2回の入院もしました。6月は仕事も止まったし、選手生活の中で1番走らなかった年になりました。前半は2月の落車の影響で調子も悪かったですが春からは調子が良くなり秋に頑張っていたら落車。調子が良くなり欲が出ると無理をして危険なコースを選ぶので競輪は難しいです。現在は骨折も治り今までの分を取り戻すように練習しています。まだまだ、やる気満々の私。来年は稼いで怪我なく走りたいと思います。
by spaulding | 2006-12-29 14:52 | 競輪