何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

競輪グランプリ優勝は練習仲間、有坂直樹

昨日のスポーツ新聞の一面は競輪グランプリ06ばかり。優勝して1億円獲得したのは、私の練習仲間、秋田の有坂直樹(37)。なぜ練習仲間かというと冬の秋田は雪で練習できないため、冬季移動で関東にやってきます。すでに一戸建ての家も持っています。今回は彼とグランプリ前はマンツーマンでも1週間練習し、毎日一緒に練習していました。練習では短距離、長距離何をやっても当たり前ですがかないません。勝つのは麻雀くらいかな。そうそう、グランプリ出場記念で自動麻雀卓を有坂選手が買います。先週の土曜はレスリングクラブの忘年会で日曜は練習を休む予定でしたが有坂が「グランプリ前だから練習付き合って下さいよ」というので忘年会も翌日の練習を考えると思い切って酔うことが出来ませんでした。1時半頃カラオケで盛り上がっていたのですが珍しく私から「お開きにしよう」と言いました。我々練習仲間も彼に刺激を受けて一段とやる気が出てきました。あさって、2日から合流してまた練習です。とにかく競輪グランプリ優勝、06年賞金王おめでとう。獲得賞金は191489111円。
f0044518_1350893.jpg
ゴールする1着の有坂直樹(5)、2着の手島慶介(6)3着の佐藤慎太郎(9)=東京・京王閣競輪場

[PR]
by spaulding | 2006-12-31 13:32 | 競輪