人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

性格が分かる

長くスポーツをやっていると選手の練習を見ていて性格が分かる気がします。レスリングなど格闘技で1対1の勝負では誰だって負ければ団体競技と違って全ては自分に返ってきます。スパーリングでやられて悔しくて闘志満々の選手。やられっぱなしで諦めてしまう選手。もう一つは競輪選手。競輪選手は自分が選手でありコーチでもあります。稼ぎたい人はたくさん練習すれば良いし、寒くて眠い人は寝てても良いのです。長くやっていると練習の姿勢で性格が分かると思います。誰で負ければ悔しくて、もっと練習しようと思うのですが、それが出来る人はあまりいないかもしれません。監督の私は勝った負けた、強い弱いよりも練習でやる気を見せて積極的にやるかを見ている私です。
by spaulding | 2007-01-20 12:10 | Anything