人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業

市内の小学校では今日が卒業式。私も行って来ました。厳粛に行われるのは日本の文化。感動する感じは良いのですが、式の中で笑いがあっても良いとも思いました。アメリカの映画の中での卒業式はガウンを着て最後に帽子を上に放り投げて騒ぐようなのが好きな私です。そうそう、式で流れる音楽もしんみりした曲。私ならロックンロールのようなノリノリの音楽が良いかも。卒業に関しての歌は尾崎豊、斉藤由貴などありますが私は森田公一とトップギャランの「青春時代」。♪卒業までの半年で♪。映画ならダスティン・ホフマンの「卒業」。早いものであっという間で卒業。ということは私も年をとったということ。やることやって楽しまなくちゃ。
by spaulding | 2007-03-20 18:23 | 出来事