人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

服の無駄使い

外に出るとたまに服を見に行きます。
全く買う予定はないのに、そして着る予定もないのに
買ってしまうことがあります。今日もそんな感じでした。
そんなにオシャレが必要な所へ行くこともないし
数着の服があれば良いかな。
たまに買っても着る機会がないので無駄使い。
買った時はたくさん着るようにと思うのですが、やっぱり着ません。
ファッションも分からないので、みんなが集まる
新年会、祝勝会、仕事の行き帰りで周りの友人の服装を見て
気に入ったのがあれば真似して買いに行くパターンです。
スーツなんか買う時も店員さんに全部お任せ。ネクタイ、シャツも。
高い服は持っていますが着ない人です。
ホント服には無駄な事をしています。

by spaulding | 2006-01-28 19:51 | 出来事