何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

すごい佐賀北

高校野球は公立校の佐賀北が優勝。素晴らしいゲームでした。実はその頃、買い物へ行っていた私は途中中継を見たところ8回表で4-0で広陵が勝っていたので「ほぼ決まりだな」と思って再び買い物へ。買い物が終わって車の中で閉会式を見ていたらテロップに“佐賀北初優勝“と出ていたのにはビックリ。あとで経過を見たら8回裏に満塁ホームランで逆転。息子が試合を録画がしていたので8回自宅で見ました。結果が分かっていてもハラハラドキドキ。8回に押し出しの1点があったのですが2球はストライクに見えたのは私だけでしょうか?あれがストライクだったら。人情的に私立と公立が戦えば公立を応援してしまいます。でもやっぱり夏の甲子園は良いですね。大会前は特待生とか問題がありましたが、やっぱり高校球児甲子園に行きたいのです。おめでとう佐賀北。
[PR]
by spaulding | 2007-08-22 19:57 | スポーツ