人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソコンが壊れた&直した

ちょっとの間、ブログの更新が出来ませんでした。遠征とパソコンの調子が悪くて、今日直して今になった訳です。パソコンのスイッチを入れても起動しないで再起動の繰り返し。高いお金を出して買う寸前でしたが先輩に相談したところ、ハードディスクを交換すれば今までのデーターを残して直すことが出来ると聞いたので挑戦。ハードディスクを買ってきて今までのを取り外して交換。新しい状態には戻ってしまいましたが使えるようになりました。今までのデーターは外したハードディスクに入っていてこれからも見れるそうです。でもスポーツばかりやってきた私にはメモリの交換、CDからDVDへ交換など分かる人には簡単ですが私には難しかったのですが成功すれば嬉しいものです。パソコンのことも色々挑戦していこうと思っています。
by spaulding | 2007-09-04 21:03 | 出来事