人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウエイトトレーニング

最近精神的に弱くなったのか?怠け心が出たのか?昨年怪我をしたこともあって?!今年前半はウエイトトレーニングは、ほとんどやっていませんでした。今から10年以上前は若かったこともあり、毎日身体を鍛えていたら、かなり筋肉が付いていました。今より身体の代謝も良かっただろうし、飲むことも少なかった頃です。何人かの仲間に言われたのですが「以前より筋肉が落ちてる」って。そうだろう、やってないもんね。そこで最近はウエイトトレーニングを多くやるようにしました。やっぱり力があれば自転車を踏み込む瞬間、追い抜く瞬間など、瞬発力が必要なスポーツです。以前のように、もう少し、引き締まった身体にしたいと思います。
by spaulding | 2007-09-07 22:42 | 競輪