人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私は古い考え?!

どうしてもテレビのニュースでは相撲の事を見てしまいます。色んな人の意見を聞いていると私の考えは古いと感じることも多々あります。厳しい親父や監督、師匠に出会ってきた私には精神力とか根性とか我慢を教わってきたので、ある時は鉄拳制裁も必要だと思っている私です。時代の流れはもちろんありますが、甘くなってきた大人が多くなった?ので事件が多くなり、スポーツも弱くなったのも関係あるんじゃないでしょうか?最近は頑固な元総理大臣小泉氏、都知事石原氏、厚生労働大臣舛添氏のような感じの人も良いんじゃないかと思ってしまいます。どこまでが指導?制裁?学校の先生、スポーツの監督、コーチもやりづらい時代になったと思います。
by spaulding | 2007-10-06 18:57 | Anything