何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電車男

f0044518_2034488.jpg家で映画「電車男」を見ました。なかなか良いと思いました。山田孝之も良かったのですが、中谷美紀が良かったかな。映画の中でですが優しい女性を演じ、また彼女の映画を見たくなりました。以前見た映画「力道山」の中でも、中谷美紀は力道山を支えるやさしい女性を演じていました。ケーブルテレビで彼女が出る「嫌われ松子の一生」をやるので見る予定です。私は映画やテレビで良い演技を見てしまうと、またその人の作品を見たくなってしまいます。エルビス、モンロー、ダスティン・ホフマンなんかも俳優さんで見た映画です。
[PR]
by spaulding | 2008-02-08 20:02 | 映画