何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

次回の映画は?

今日は映画を見てきました。1000円の日でしたがガラガラでリラックスして観ることが出来ました。昨日のブログに書いた“バンテージポイント”はまあまあだったかな。時間が長くなかったのは良かったです。映画が始まる前は決まって映画の紹介。その中で見たいと思ったのは“ラスベガスをぶっつぶせ ”2回ほどラスベガスに行ったことがあるのですが、私が寝ないで楽しんだブラックジャックでお金を稼いで学校の授業料を稼ぐ?!映画です。それに私が行ったことのあるアメリカの地の映画はやはり興味があります。ラスベガスで稼ぐダスティン・ホフマンとトム・クルーズの「レインマン」も良かった映画です。
[PR]
by spaulding | 2008-04-01 20:05 | 映画