人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寄り道

仕事へ行く時は、飛行機、電車、バス、タクシーを利用したりします。でも1番多いのは車。単独で行ったり、乗り合いで行ったりします。一人で行く時は、行く道に色んな場所があって寄り道をしてしまう私です。本屋、パソコンショップ、スポーツショップ、ブランドショップ、古着屋、リサイクルショップ、量販店など。他には歴史的現場、事件現場、名所など。別に計画して行く訳ではありません。プラプラ一人旅みたいなものです。でも仕事の帰りは早く帰って、遊んだり飲んだりしたいので寄り道はしません。行きに目に飛び込んでくるものがあればどこでも行ってしまう私です。
by spaulding | 2008-11-30 19:48 | 競輪