何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:Anything( 251 )

どこの人?

私が白くなった?ずっと体調不良で外に出ていなかったので色が白くなったと言われました。
双子の兄弟は炎天下の中、野球、サッカーの練習で真っ黒。
私も来週から本格的に自分の練習開始予定。
そうしたら家族で真っ黒になり、日本人に見られない可能性あり。

[PR]
by spaulding | 2013-08-16 12:04 | Anything

行けない

明日も高校野球の予選。
相手は名門校で勝てればベスト8。
この試合に勝つと甲子園も意識して良いかも?
しかし、私は今から地元の遠征に?
地元でも遠征になり、宿舎から出れなくなり、明日の試合も見に行けません。
最初から行けないのが分かっているので諦めも付きます。
残念ですが応援しています。

[PR]
by spaulding | 2013-07-15 09:29 | Anything

初戦

今から青森へ出発。
東北新幹線は超速いのです。
帰ってきた次の日は息子の高校野球の初戦を観戦に行きます。
甲子園は遠いのですが、目の前の試合に集中。
そして目の前の1球1打席に集中することです。
暑いけど今から楽しみです。

[PR]
by spaulding | 2013-07-08 06:40 | Anything

目を覚ます

少し前の良ことですが、冬眠していた我が家の亀が起き出しました。
もう何年いるんだろう?子供らが小さい時、お祭りかなんかでもらった亀。
亀は万年?本当は3匹いたのですが、大雨で逃げ出して今は1匹。
小さかったのに今は超デカ。掃除は大変ですが可愛がってやります。
いつか竜宮城に連れて行ってもらいます。
f0044518_2010077.jpg

[PR]
by spaulding | 2013-05-14 20:06 | Anything

ANIMAL PLANET

結構面白いテレビ番組「ANIMAL PLANET」
動物同士の戦い、縄張り争い、弱肉強食。
自然の中で生き抜く動物たちの戦いは必死。
夜なんか見てると時間がすぐ経過してしまいます。

[PR]
by spaulding | 2013-04-28 18:03 | Anything

旅に出る

私は今日の夜から旅に出ます。
怪我も良くなって来ていますが、仕事への復帰も当分、先になりそう。
なので休養を兼ねて、旅の間は携帯電話も持たず、
パソコンも使用せず、人と一切の連絡を絶って、
新聞もテレビ、ラジオ等も見ない聞かないで旅に出ます。
いつ帰るかは未定。着る服なんかは最小限。
手で洗って干すって感じかな。
デジタルカメラだけは持って行きます。
明日かもしれないし、1ヶ月後かもしれません。
少し楽しみです。都会から離れて自然を見て来るつもりです。
働き詰めの毎日。たまにはこんなことも良いでしょう。

[PR]
by spaulding | 2013-03-14 09:09 | Anything

最近の女優は?

最近、見ている女優さんは“鈴木京香”
昼の再放送では「スキャンダル」
週一のドラマは「夜行観覧車」
鈴木京香のドラマは初めて見ています。
若いので30代かと思ったら40代なんですね。
さすが女優さん、若いです。
あと好きなのは米倉涼子。彼女のドラマは大体見ています。

[PR]
by spaulding | 2013-02-26 19:15 | Anything

いつ以来?

遠征で高知へ行って来ました。
仕事が早く終わったので飛行機のキャンセル待ちで早く空港へ行きました。
残念なことに、あと一人で乗れませんでした。
時間が余ってしまったので夕飯へ。それでも時間が早かったのでパチンコを。
パチンコはいつ以来やっただろう?10年以上はやっていないと思います。
たまたま出たので良かったですが、麻雀のように
考えることがないので楽しくはないかもしれません。
次回やるのはいつかな?死にまでにやるかな?
f0044518_2104843.jpg

[PR]
by spaulding | 2013-02-24 20:58 | Anything

幹事やります

今週、私が幹事で中学のミニ同窓会を行います。
数人でやろうとしていましたが、結構増えてしまいました。
中学時代が1番面白かったので楽しみにしています。
その前に仕事頑張ってきます。

[PR]
by spaulding | 2013-01-22 07:26 | Anything

My name is

名横綱、大鵬が亡くなりました。
私の生まれた日に大鵬が戦い、
水入り2回という最高の取り組みだったそうです。
2人の名前を親父が選び、私の名前となりました。
親父は生前、よくこの話をしてくれました。
不思議かな?
子供の頃から相撲は誰にも負けない位強かった私です。

[PR]
by spaulding | 2013-01-21 21:25 | Anything