何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:競輪( 170 )

1か月半ぶり

明日、1か月半ぶりに仕事復帰。普段は勝てないし、疲れるから行きたくない私ですが、久しぶりということで楽しみ。まあ勝てることは恐らくないとは思いますが。先月は病気で走れませんでした。やっぱり、健康で走れることは幸せ。弱いなりにベストを尽くさなくちゃね。頑張ってきます。
[PR]
by spaulding | 2013-09-02 20:45 | 競輪

体調

やっと、ここにきて体調が戻って来て
普通の練習が出来るようになりました。
以前は暑い中、体中が痛い所だらけ。
少し体を休めたら色んな箇所が治りました。
でも、また練習を始めると痛くなったりするのでしょう。
年が年だし仕方ないのかも知れません。

[PR]
by spaulding | 2013-08-26 20:50 | 競輪

今期

明日、青森に出発。
競輪は7月から新しい期が始まります。
今期一発目は特に頑張りたいですね。
今回の自転車は新車。楽しみでもあります。
練習はたくさん出来たし、頑張って来ます。

[PR]
by spaulding | 2013-07-07 23:15 | 競輪

復帰戦

明日、約4ヶ月振りにレースに参加します。
まだ肩は完治していませんが自転車には乗れています。
ベテランが長期欠場して復帰戦は大体が大敗しています。
集中して走って来たいと思います。

そうそう、4ヶ月振りにレースの用意をしたら冬用の練習着、着る物が出て来ました。
冬に落車して、そのまま着る物をカバンに詰めて置いたから当然ですが。
寒い時からずっと走ってない実感が湧きました。
無事走って来ます。

[PR]
by spaulding | 2013-06-20 19:07 | 競輪

引退

仲間が今日のレースで引退しました。27年9カ月。
S級で最後を1着で飾りました。カッコ良過ぎ。
たくさんの仲間が引退レースに駆けつけました。
引退した彼の奥さま、子供たち、両親、兄弟と一家勢ぞろい。
f0044518_21191192.jpg
仕事は変わっても飲んだり遊んだりしたいと思っています。
本当にお疲れ様でした。

[PR]
by spaulding | 2013-05-22 21:18 | 競輪

また一人

明日、私の競輪仲間が、また一人引退します。
私も花を持って見に行くのですが、ホント寂しくなります。
私もあと数年後は引退の時期でしょう。
自分の時は、どんな風になるんだろう?
とか最近は考えてしまいます。

[PR]
by spaulding | 2013-05-21 21:36 | 競輪

薄着

今週から気温が上がったので半袖短パンで練習しています。
まだ寒い時もありますが、私は1度薄着にすると、ずっと薄着のまま。
軽くなった気がしますが脚力は同じです。
そして陽に焼けて真っ黒になっていきます。毎年、これの繰り返しです。

[PR]
by spaulding | 2013-05-18 21:13 | 競輪

2期生

ガールズケイリン2期生がデビューしました。
1期生より強い感じがします。
1年先輩の1期生は負けたくないでしょうね。
ガールズは絶対落車しないことを願っています。

[PR]
by spaulding | 2013-05-11 20:51 | 競輪

私が幹事

昨夜は兄弟子の送別会。私が幹事をやりました。
何でもそうですが、1度経験すると大変さが分かります。
送別会の飲み食い、会話は楽しいのですが、
それまでをまとめる幹事さんは大変です。
これからは幹事のお手伝い等もしなくちゃいけませんね。

[PR]
by spaulding | 2013-04-14 21:44 | 競輪

治るの?

2月末に落車して、随分経ちますが、
まだ身体が良くなりません。歳のせいなのか?
練習を久しぶりに再開したらまた再発。嫌になってしまいます。
もう一度医者に診てもらいに行って来ます。

[PR]
by spaulding | 2013-04-10 22:23 | 競輪