何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:映画( 68 )

メンズデー

本日木曜日は近くの映画館ではメンズデーで1000円。
ウルヴァリン SAMURAI を見て来ました。面白かったです。
毎週木曜は映画鑑賞にでもしようかな。
映画館では私一人で他には誰もいませんでした。
初めてのことです。

[PR]
by spaulding | 2013-10-10 22:38 | 映画

渡辺謙

久しぶりにブログの更新。
昨日は渡辺謙、主演映画、『許されざる者』を見て来ました。
普通だったかな?でも世界の渡辺謙の演技は素晴らしかった。
秋は時間があれば映画を見に行く予定です。

[PR]
by spaulding | 2013-10-08 16:58 | 映画

話題の映画

昨日、映画「風立ちぬ」を見て来ました。
私には噂ほどの映画には見えませんでした。
ジプリ映画は初。
これからも秋は映画三昧の予定。
明日も練習の疲れが残っていなければ映画に行こうと思っています。

[PR]
by spaulding | 2013-09-18 19:18 | 映画

秋から

映画「ホワイトハウスダウン」を見ました。
この秋からはたくさんの映画を見ようと思っています。
次回はまだ見ていない「風立ちぬ」
その次は「マン・オブ・スティール」の予定です。
普段身体を使っているので映画は休養を兼ねて良いですね。

[PR]
by spaulding | 2013-09-11 09:10 | 映画

終戦のエンペラー

昨日は、木曜が1000円のメンズデーの場所へ映画
「終戦のエンペラー」を見て来ました。
夏の、この時期は映画もドラマも戦争ものが多いですね。
1000円ということで久しぶりに混んでいたかな?
いつもは1番後ろの席で見るのですが昨日は後方より少し前。
いつ見ても戦争の映画は、
色んなことがあったんだな。と毎回思います。
秋以降はドンドン映画館へ行く予定です。

f0044518_14495097.jpg

[PR]
by spaulding | 2013-08-30 14:50 | 映画

昨夜の映画

レオナルド・ディカプロオの「華麗なるギャッツビー」を見て来ました。
良かったです。
では今から遠征に向かいます。

[PR]
by spaulding | 2013-07-24 08:57 | 映画

映画観ました

久しぶりに映画を見て来ました。
「エンドオブ・ホワイトハウス」
アメリカ、ホワイトハウスが攻撃され滅茶苦茶。
銃撃戦ばかりでした。普通だったかな。

[PR]
by spaulding | 2013-06-12 22:43 | 映画

2本目の映画

昨夜はレイトショーで今年2本目の映画「リンカーン」見ました。
政治的なことは分かりませんが、まあまあでした。
リンカーンって、ずっと昔の人かと思っていましたが、
私が生まれる100年前には生きていたんですね。
結構近い人物に感じました。
次回の映画は何を見ようかな?
f0044518_20234045.jpg

[PR]
by spaulding | 2013-04-25 20:22 | 映画

次回の映画

今年も4月下旬。
今年観た映画は「ダイハード」1本だけ。
今度見る予定の映画は「リンカーン」
アメリカ、英語の好きな私はアメリカの歴史の人物を知りたい人。
今年もアメリカ映画を中心に邦画も何でも話題作は見るつもりです。

[PR]
by spaulding | 2013-04-22 22:53 | 映画

無料で観た

久しぶりに映画鑑賞。
5回行くとスタンプをもらって無料になる券を持っていたので本日は只見。
クリント・イーストウッドの「人生の特等席」。普通だったかな?
今のところ、今年観た映画は8本、もう1本位観るかな?
f0044518_20571450.jpg

[PR]
by spaulding | 2012-11-27 20:53 | 映画