何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:映画( 68 )

マネーボール

今日は映画「マネーボール」を朝1番で見ました。
メジャーリーグの映画でしたが、私は野球が好きなので、まあまあでした。
次回は?アントキノイノチにしようかな?

[PR]
by spaulding | 2011-11-17 21:31 | 映画

次回の映画は?

今年は映画を結構見ています。
次回見る予定は現在日本に来ているブラッド・ピットの「マネーボール」。
噂によると面白いらしい。そして来月は「リアル・スティール」。
さて今年は何本見ることになるか?

[PR]
by spaulding | 2011-11-11 23:05 | 映画

連続3本

今日は朝1番で深田恭子の映画「夜明けの街で」を見ました。少々眠い中、しっかり見ました。東野圭吾の作品は良かったです。最近は「セカンド・バージン」「猿の惑星」「夜明けの街で」と毎週続けて見ることになりました。次回は何を見るかは決まっていません。身体を休めるには映画が1番。

今年の観た映画
1 白夜行
2 あしたのジョー
3 ツーリスト
4 ザ・ファイター
5 八日目の蝉
6 ジュリエットからの手紙
7 ブラックスワン
8スーパー8
9セカンド・バージン
10猿の惑星
11夜明けの街で
f0044518_1850052.jpg

[PR]
by spaulding | 2011-10-13 18:50 | 映画

セカンドバージン

昨日、約3ケ月振りに映画セカンドバージンを見て来ました。ズバリ、イマイチ。ドキドキワクワクしなかったのは年のせい?鈴木京香は綺麗でしたけど。今後は深田恭子の「夜明けの街で」と超楽しみにしている「猿の惑星」を見る予定。
話は変わりますが、明日は双子が最上級生になっての野球、サッカーの新人戦。楽しみに見に行く予定でしたが追加で青森へ仕事となりました。帰ってきたらデジタルビデオカメラでも子供の撮影のために買うかな?昔のビデオカメラは古くなったしテープだし。今はHDDだから簡単。帰ってきたら検討します。

[PR]
by spaulding | 2011-09-29 21:08 | 映画

映画の予定

6月30日以来、映画を見に行っていません。
気にして上映される映画を気にしている私です。
今度観る予定の予定の映画は
9月23日公開の「セカンドバージン」
10月7日公開の「猿の惑星」(PLANET OF THE APES)
特に猿の惑星は1968年公開された映画は
最後に衝撃を受ける場面で超良かった映画です。
その後のシリーズは全て観た私です。もちろんビデオでですが。
普段、身体を動かしてる私には映画で休養が最高です。

[PR]
by spaulding | 2011-09-18 19:38 | 映画

いまいち

昨日も映画鑑賞。観たのは「スーパー8」。CMではET以来の、おもしろい映画と宣伝していましたが、私にはイマイチでした。明日はレスリング大会。朝早いので今から寝ます。(@^^)/~~~
[PR]
by spaulding | 2011-07-01 19:58 | 映画
本日は雨。午前中から映画「ブラックスワン」を見に行って来ました。今年7本目。ウン、おもしろい?良い映画でした。

明日は練習仲間でBBQ。酔い過ぎないようにしなくちゃ。
昨夜のダルビッシュ、凄かったですね。
レッドソックスの松坂、肘の手術するのかな?
田中マー君は50勝。同級生の斎藤祐樹より早くプロに行った分だけ早いのは当然ですが、さすがですね。

今年の観た映画
1 白夜行
2 あしたのジョー
3 ツーリスト
4 ザ・ファイター
5 八日目の蝉
6 ジュリエットからの手紙
7 ブラックスワン
f0044518_23222757.jpg
[PR]
by spaulding | 2011-06-02 23:16 | 映画

八日目の蝉

映画“八日目の蝉”を観てきました。身体休めには映画が一番。結構良い映画でした。でも、すごいと思ったのは3,4歳の子が映画の出てセリフを覚えるなんて。今日で今年5本目になりました。

今年の観た映画
1 白夜行
2 あしたのジョー
3 ツーリスト
4 ザ・ファイター
5 八日目の蝉

[PR]
by spaulding | 2011-05-05 19:20 | 映画

今年4本目

昨日、映画「ザ・ファイター」を観ました。今年4本目。ボクシングの映画でしたがボクシングは、かつてマニアックくらい好きだったので面白かったです。そうそう、今夜もテレビで世界タイトルマッチ3試合あるのでテレビ観戦です。

今年の観た映画
1 白夜行
2 あしたのジョー
3 ツーリスト
4 ザ・ファイター

[PR]
by spaulding | 2011-04-08 07:33 | 映画

ツーリスト

先日、映画「ツーリスト」を見ました。今年3本目。私が住んでいる地域では地震の影響で映画館も休業。1軒だけ再開されたので行ったという訳です。ツーリストは、まあまあだったかな?女優、アンジェリーナ・ジョリーが綺麗だったのは当たり前か。今の私は仕事がなく、練習だけで疲れた身体なので休養には映画に行こうと思っています。f0044518_8142027.jpg
[PR]
by spaulding | 2011-04-04 08:07 | 映画