何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:プロレス( 44 )

小橋引退

昨夜、プロレスラー小橋建太が引退。
レスラー人生後半はボロボロの身体で頑張ったと思います。
小橋は私が凄いと思うレスラーの一人。
身体が大丈夫だったら、まだまだベルトを巻いていたと思います。
スポーツ新聞では表裏1面に小橋建太。中の格闘技ページにも。
プロレスで、これだけ飾れるのは数名しかいないでしょう。
まずは身体を治してゆっくり休んで下さい。長い間お疲れ様でした。
f0044518_23123464.jpg

[PR]
by spaulding | 2013-05-12 23:06 | プロレス

録画で見ます

病院での待ち時間にはプロレスの本を持って行って読んでいます。
今、読んでいるのは「最強のプロレスラーは誰か?」
今日の夜中、先日行われた、IWGPタイトルマッチ、
棚橋弘至VSオカダカズチカ戦を録画して明日見る予定です。
すでに勝敗は分かっていますが楽しみにしています。
これからは日本のプロレス界はオカダカズチカを
中心に回って行くような気がします。
f0044518_13555677.jpg

[PR]
by spaulding | 2013-04-13 13:53 | プロレス

ノアの最後

ノアのプロレスラー小橋建太がノア最後の日にリングに上がらず
握手、写真会を行いました。
残すは5月の引退試合だけです。なんか寂しいね。
私の中では小橋健太はスゲー強くて
お客さんを呼べるレスラー思っていましたから。

新日本にはオカダカズチカという新星が現れて
面白くなりそうなのも楽しみな私です。

[PR]
by spaulding | 2012-12-25 22:37 | プロレス

大丈夫?NOAH

プロレス団体ノア、小橋、秋山ら6人が今年いっぱいで退団するようです。
どうしたんだろう?私は断然、新日本プロレス派ですが、ノア、全日本も好き。
三沢が亡くなって、まとめる人がいなくなってしまったのか?
特に看板選手、小橋、秋山がいなくなったら心配。
プロレスもテレビでやらなくなったし寂しいですね。

[PR]
by spaulding | 2012-12-06 11:47 | プロレス

藤田VS小川

f0044518_1828728.jpg
大晦日に藤田和之と小川直也の初対決がありそうです。
昨日のプロレス会場で藤田と小川が一触即発。
最近、2人の名前も聞かなくなりましたが、残り少ないプロレス人生、
早く戦って、盛り上げていかなくちゃ。
新日本では桜庭、柴田の外敵も現れたし、大いにやりあえよ。

[PR]
by spaulding | 2012-10-17 18:28 | プロレス

新日本暴れろよ

土曜深夜の新日本プロレスを見ました。桜庭、柴田が新日に喧嘩を売って盛り上がってきた?どんどん私が夢中になるくらいやって暴れて欲しいですね。外敵はやっつけなくちゃ。

さて私事ですが今から羽田空港に向かいます。半袖で行く予定でしたが寒いので急きょ、長袖を出しました。では行って来ます。

[PR]
by spaulding | 2012-10-08 04:13 | プロレス

桜庭・新日参戦

総合格闘家の桜庭和志が新日本プロレス復帰。16年8か月振り。
柴田勝頼とタッグを組んで僅か3分3秒で圧勝。
ホント、最近はプロレスの話題は皆無。一応気にはしている私なんです。
とにかく、プロレスラーは暴れて騒いで注目を浴びて勝たなくちゃ。

[PR]
by spaulding | 2012-09-24 22:28 | プロレス

総理からの激励

プロレスファンの野田総理が重傷を負っているノアの小橋建太に3月、激励の色紙と手紙を送っています。総理がプロレスに関心があるなんて良いこと。私は小橋が現役で1,2番にファンを呼べる選手だと思っています。最近は怪我や病気が多く、リングに上がることが多くないのが残念。これを機会に完全復活を望みます。
[PR]
by spaulding | 2012-04-24 19:24 | プロレス

秋山3冠V3

3冠ヘビー級王者の秋山準(42=ノア)が、全日本の武藤敬司(49)を破り、3度目の防衛に成功。18分21秒、スターネスダストからの体固めで勝利。18日のノア横浜大会でのGHCタッグ王座防衛に続く武藤撃破。今後も2団体のベルトを巻き続けて、低迷が続くノアの旗頭として戦い続ける決意のようです。私的には、もっともっとプロレスの人気が出なくちゃ。秋山、武藤も良いけど若手がもっと伸びて来なくちゃ盛り上がりません。
[PR]
by spaulding | 2012-03-21 22:47 | プロレス

プロレス大賞

11年の最高殊勲選手賞(MVP)にIWGPヘビー級王者の棚橋弘至が選ばれました。IWGPも防衛11回。凄いとは思うのですが相手は?1対1の勝負は相手が弱いか強いかにも価値が違います。私の中では今より一昔、前の方が断然良いレスラーがいたし強いレスラーがたくさんいたと思います。やっぱり私の中では強さもカッコ良さも武藤敬司が1番なのです。
[PR]
by spaulding | 2012-01-13 22:19 | プロレス