何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:出来事( 210 )

内視鏡

今日は生れて初めて内視鏡検査をしました。
喉に麻酔、長い管は入れられるし気持ちは良くありませんでした。
何でも経験することは良いことですが
病院関係の経験は良いものではありませんね。
f0044518_1115586.jpg

[PR]
by spaulding | 2013-08-03 11:15 | 出来事

2人いない

今夜は3人で焼き肉。
長男は大学の合宿。
3男はサッカーの合宿。
家に居るのは次男の野球小僧。
5人で食べる焼き肉は高いけど3人では安く感じます。

f0044518_2245744.png

[PR]
by spaulding | 2013-08-01 22:03 | 出来事

体調に異変?

ここ最近、体調がおかしい。
場所は内臓。過去に暴飲暴食は何千回も。
それなのにここ何回も異痛。ちょっとヤバいので精密検査。
まあ大丈夫でしょう。

[PR]
by spaulding | 2013-07-30 21:08 | 出来事

忙しいが華

仕事から帰って、高校野球の予選観戦。
地元の仕事に向かって暑い中の自分の練習。
出稽古で近隣クラブへレスリングの練習。
まぁ、忙しいことが良い事かも知れませんね。

[PR]
by spaulding | 2013-07-14 22:02 | 出来事

同じ場所で同じ顔

今日は、双子の息子らが同じ場所、同じ時間に野球、サッカーの試合がありました。
双子は隣同士の別の高校に通っています。
双子兄の野球の高校に弟のサッカー部が試合をしに来ました。
野球場とサッカー場が隣同士であるので、左は野球、右はサッカーの同時観戦。
双子が違うスポーツをやっていると試合が重なることばかりで観戦も大変。
でも考え方によっては2つのスポーツが見れるから楽しいのも事実。
これから2年とチョッと忙しくなります。

[PR]
by spaulding | 2013-06-01 16:53 | 出来事

どこの人?

色んなところで知っている人に偶然会うことがあります。
顔は知ってって名前は分からなくて、どこの人だっけ?とか。
今日は、子供の部活動の父兄のお母さんと会いました。
野球?サッカー?うちは双子だからどっちのスポーツの父兄だっけ?
ごちゃごちゃしちゃって分からなくなっています。

[PR]
by spaulding | 2013-05-25 22:28 | 出来事

父兄会

昨夜は息子が入った高校野球部の父兄会でした。
監督、コーチ、先輩の父兄たちと楽しく飲んで話をしました。
みんな熱い人ばかりです。
指導者のいうことが全て。
父兄たちは協力して盛り上げて行きたいと思います。

[PR]
by spaulding | 2013-04-30 18:38 | 出来事

待ち時間

怪我をしてから病院へ通っているのですが、待ち時間が長い。
今日は受付をしてから50分。診察は5分。
だから私は常に本を持って行きます。
何か良い方法はないのか?

[PR]
by spaulding | 2013-04-17 17:46 | 出来事

CTスキャン

肩が治らないのでCTスキャンを受けて来ました。
(Computed Tomography、略称:CT)
狭い中に縛られて30分は結構きつく長く感じました。
とにかく治さなくてはなりません。
結果は明日。何も無ければ良いのですが。
f0044518_18131568.jpg

[PR]
by spaulding | 2013-04-11 18:13 | 出来事

帰って来たぞー

f0044518_20184362.jpg

久しぶりに我が家に帰り、ブログ更新。
旅って結構面白い。全く知らない人とBBQから始まり、
ジャングルでの睡眠。5日も無人島生活あり。
食事はその辺にあるもので何でもあり。
携帯もパソコンもない世界もたまには良いかも。
お金なんか使わなくても無くてもOK。
服は川で洗濯。桃太郎の世界。
腹が減ってきたら、力石徹じゃないけど野生の動物だって食べちゃた。
味付けなんてなくても腹減ってれば何でも美味しかった。
f0044518_2022259.jpg


最後の5日間は狂ったように遊び。ブランド物買いまくり。
持って行ったお金全部なくなりました。こんなに使ったの初めて。
都会ではカッコ付けたくて高級新車を衝動買い。
そんでもって5日後には新車を売って来て、本当にクレージー。
もう死ぬまで、こんな生活来ないだろうな。
いや、また数年後に違った場所でも良いかな。
f0044518_2026987.jpg


さて、今日から何事もなかったように普通の生活。
何だか夢の世界?異次元の世界から帰った感じ。
一時期は野生児、一時期はカッコマン。
超楽しかった旅でした。
f0044518_20282898.jpg

[PR]
by spaulding | 2013-04-01 20:17 | 出来事