何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

時給3000円?

明日から仕事で青森へ。忙しくてマッサージに行けませんでした。そこで今回は腕のトレーニングを兼ねて双子にマッサージをしてもらいました。中2になり、力も付いてきて、まあまあ良かったかな。足を中心に1人20分。時給にすると3000円か、チョッと高額過ぎたかな。

青森へは新幹線で行くのですが、帰りが怖い。東京まで長い道のりで、仲の良い仲間と一緒なのでビールをたくさん飲むことになりそう。嬉しいような怖いような。その前に良い成績じゃないとビールも美味しく飲めなくなります。

[PR]
by spaulding | 2011-07-30 22:51 | 競輪

G1クライマックス

新日本プロレスの夏の祭典、
G1クライマックスに高山善広が7年振りに帰ってきます。
今、ほとんどプロレスを見なくなったというか、
テレビでもほとんど放送されなくなったので見なくなりました。
でも新聞、雑誌等では、しっかり気にして見ていますが。
高山の試合は面白いし迫力あるしプロレスラーって感じがします。
今回のG1クライマックスでは久しぶりの登場。
本気出せば優勝間違いないんじゃないかな。
何の世界でも期待される選手が勝って暴れなくちゃ、
その業界に活気が出ません。
高山が新日本、ノア、全日本、全ての団体からチャンピオンベルトを
奪い取るくらいの気持ちでこれから、プロレス界盛り上げ欲しいです。

[PR]
by spaulding | 2011-07-29 06:35 | プロレス

地方大会

ぞくぞくと夏の甲子園出場校が決まっています。
私が初めてスポーツらしい事を覚えたのは恐らく、高校野球。
S48年作新学院の江川の時です。
それから相撲の北の湖、輪島かな。
その頃から随分歳月が流れましたが、甲子園代表には
名門校、初出場組、久しぶりに懐かしい学校など色々あります。
応援したくなるのは地元校。私立vs公立なら公立校。
我が茨城県では私の地元、藤代がサヨナラ逆転勝ちで甲子園へ。
さて、どんなドラマが生まれるのか楽しみです。

[PR]
by spaulding | 2011-07-28 21:24 | スポーツ

毎週続く

明日から遠征。そうすると4週続けて仕事となります。小田原、青森、松戸&平塚。結構連戦は疲れるんですよね。でも、夏の暑い時期は仕事に行っていた方が楽かもしれません。暑い中での練習はホント体力の消耗が激し過ぎるので。キチンと調整していきたいと思います。
[PR]
by spaulding | 2011-07-23 20:14 | 競輪

もうそろそろ

なでしこジャパン、世界一おめでとう\(^o^)/
朝起きたら、ちょうど1-1の延長戦の最中。そこでアメリカ1点。
マズイかな?と思っていたら残りわずかで同点。
そしてPKで勝つのですが、過去vsアメリカには24戦して勝利なし。
私はこう考えます。「負けて元々。でも、もうそろそろ勝つ頃だ」
私の仕事でも同じ。悪い成績が続けば、
「もうそろそろ良い展開になるよ、成績も上がって来るよ」
ただ、しっかり練習をやっているのが前提です。
でも何度見ても勝った瞬間の映像は気持ち良いですね。

[PR]
by spaulding | 2011-07-18 19:43 | スポーツ

考えただけで幸せ気分

イギリスの夫婦が宝くじで207億円の大当たり。仮に預金しても1分間に約1280円の利息が得られる計算だとか。私は毎回、こういう記事を読むと「俺なら仕事辞めて、何買って、どこ行って」とか考えて、一瞬でも幸せな気分になれるのです。単純で良い事かも知れませんね。
[PR]
by spaulding | 2011-07-17 22:14 | Anything

小橋が復帰する

プロレス、ノアの小橋建太が23日大阪大会で577日ぶりに復帰するそうです。以前の私は現プロレスラーの中で1番強いのは小橋建太と、ずっと思っていました。今は誰?そう思えるレスラーがいません。小橋も怪我、病気で身体はボロボロのはず。復帰して身体が慣れてきたら現状のプロレスに“喝”を入れて欲しいです。
[PR]
by spaulding | 2011-07-16 17:55 | プロレス

凄い記録

昨日、大関魁皇が単独史上1位の通算1046勝目。
38歳の年齢で身体も満身創痍。
凄い記録の一言です。
同期生で同い年には貴乃花親方。
ここ最近、暗い話ばかりの相撲界。
良い話が聞きたいですね。

[PR]
by spaulding | 2011-07-15 19:52 | スポーツ

八幡坂

f0044518_19331570.jpg
函館に仕事で行って来ました。ついでに仲間に連れて行ってもらった場所は函館で有名な「八幡坂」。この場所は結構写真で見る場所です。で、どうして行ったかと言うと、永ちゃんの「成りあがり」にこの場所の写真が載ってるんですよ。“昭和52年冬”と題してリーゼントでサングラスをかけて黒のコートを着て腕を組んで。ナイターの終わった夜は、函館で永ちゃん好きの店で飲んで来ました。よろしく。
[PR]
by spaulding | 2011-07-14 19:30 | E.YAZAWA

ドラマ

最近見たドラマは「Jin-仁」。秋から見ていて、この春先からも全て見ました。時代劇は、ほとんど見ない私ですが、Jinはタイムスリップした時代劇?だったので面白かったです。
堀北真希の「生まれる」、相武紗季の「リバウンド」も全部見ました。やっぱり綺麗な女優さんが出ていると見ちゃうかもしれませんね。
今から函館に出発します。

[PR]
by spaulding | 2011-07-08 08:38 | Anything