何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

記録だらけ

楽天のマー君が昨日で70勝を達成。
過去、高卒でプロ6年以内に70勝した選手は、凄い投手ばかり。
高卒1年目から6年以上続けて完封勝ちを記録したのも5人目。
134試合目で1000投球回は史上6人目タイのスピード。
一つ言えることは身体が丈夫。両親にも感謝しなくちゃ。

[PR]
by spaulding | 2012-06-30 20:27 | スポーツ

疲労気味

毎週続いた仕事が終わりました。
宇都宮、福井、青森。移動も疲れるし、日程がキツイ。
次回は中6日。今度、間が空いたら、2,3日寝まくりたいです。

[PR]
by spaulding | 2012-06-29 22:12 | 競輪

到着

青森に到着しました。
快晴です。

[PR]
by spaulding | 2012-06-25 09:19

原監督大変だけど

ジャイアンツの原監督が過去の女性問題で1億円を払っていたとか。何で今頃、このも問題?というのもあるし、そんな大金を払ったなんて凄すぎます。プロ野球の有名な監督で可哀そうなところはありますが、なんか変な感じがします。
[PR]
by spaulding | 2012-06-24 19:23 | Anything

県南へ

先週から野球、サッカーの総体で、私たち夫婦は疲れ気味。今日はサッカー。勝ち上がった4チームで試合。3位までが県南へ。全ての試合が1点差かPK。3男たちは、3位で県南へ。でも準決勝で負けた時はどうなるかと思いました。県南進出ということで急きょ、懇親会。子供たちと父兄で楽しく飲めました。3週間後に県南大会。素晴らしいサッカー場で試合できることが体験出来ます。
[PR]
by spaulding | 2012-06-23 21:56 | スポーツ

統一戦

昨夜は遠征先の福井から帰りました。20時からはボクシングの統一戦、井岡VS八重樫。ゴング前に自宅に帰れないと思っていたので録画してあり、寝る前に見ました。スゲー打ち合いで好勝負。さすが2人はチャンピオン。若い井岡が3-0の判定勝ち。八重樫も素晴らしかった。井岡は若いしタフだし、スピードはあるし、今後も勝ち続けるような気がします。
[PR]
by spaulding | 2012-06-21 20:10 | スポーツ

人生で1番忙しい日

明日は私が生きてきて1番忙しい日になりそうです。
明日15日は双子の総体。
サッカーと野球なのですが自宅から東へ20分の場所で9時からサッカー。
終わって11時から私の家から西へ10分の場所へ野球。
サッカー会場からは30分。自宅近くなんですけど。
野球が終わると、またサッカー会場へUターンして2試合目の観戦。
全部で3試合。多少重なるんじゃないかと思います。
夜は18時から仲間の結婚式。
サッカー→野球→サッカー→結婚式
まずは子供らが勝ってサッカー、野球とも県南に行けるか?
疲れて結婚式で酔いが回り過ぎないか。
さて、忙しく疲れる1日になりそうなので今日は早く寝ます。

[PR]
by spaulding | 2012-06-14 16:37 | スポーツ

初戦突破

3男、中学最後の総体サッカーで4チームによるリーグ戦。1日雨で延び、私は見に行けませんでしたが、初戦を4-1で勝ったそうです。リーグ戦の初戦突破は、すごく大きい。あと2戦で1勝すれば決勝トーナメントへ。そこで3位まで入ると県南。先のことは考えず、目の前の1戦1戦に集中して勝つしかありません。
[PR]
by spaulding | 2012-06-13 21:17 | スポーツ

マリリン・モンロー

f0044518_15231291.jpg
昨夜は今年5本目の映画「マリリン7日間の恋」を観て来ました。良かったですね。過去にマリリンの映画はDVDで、ほとんど観た私です。何故か憎めない可愛げある女性です。いつか行ってみたい場所はマリリンの映画で見た“ナイアガラの滝”そこに出ていた場所にも行ってみたいです。

今年観た映画
1 ALWAYS三丁目夕日’64
2 麒麟の翼
3 マーガレット・サッチャー
4 幸せの教室
5 マリリン7日間の恋

f0044518_1515191.jpg

[PR]
by spaulding | 2012-06-08 15:16 | 映画

マンU決定

日本代表の香川真司がプレミアリーグの名門マンチェスターUに移籍が決まりました。スゴイことですね。日本人選手が、超名門クラブでプレーするなんて私が子供の頃には考えられないことでした。それに今は世界で活躍する選手をテレビで見ることが出来るし。香川には入っただけでなく、マンUでは今まで以上に活躍することを期待しています。
[PR]
by spaulding | 2012-06-06 21:02 | スポーツ