何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー

<   2012年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

辞めていく

12年も、あと1ヶ月で終わります。
12月近くになり、競輪選手も辞めていく人が多くいます。
HPに辞める選手の名前が載るのですが
本当にたくさんの人が辞めていくこの頃。
同期も同県も、同い年前後の人も。益々寂しくなります。
私がデビューした27年前は、今の私の年齢では、
まだまだたくさんの先輩がいました。
私は今のところ、体力の限界までやるつもりです。
他に出来ることはないし、競輪が好きだし、スポーツが好きだし。
たくさん時間はあるし。
あと何年出来るか分かりませんが、少しでも長くやります。

[PR]
by spaulding | 2012-11-30 22:13 | 競輪

無料で観た

久しぶりに映画鑑賞。
5回行くとスタンプをもらって無料になる券を持っていたので本日は只見。
クリント・イーストウッドの「人生の特等席」。普通だったかな?
今のところ、今年観た映画は8本、もう1本位観るかな?
f0044518_20571450.jpg

[PR]
by spaulding | 2012-11-27 20:53 | 映画

久しぶりに楽しみ

これから遠征に出発します。
今回はオレンジの新しい自転車で初出走。
もしかしたらスピードが出るかも。
もちろん脚力が1番重要ですが、初めての成績次第で気分も違ってきます。
良い成績なら良い自転車に出会えたと思うし、悪かったら駄目だったら、
はずれなのかな?と思うこともあるかもしれません。
とにかく今回の成績を楽しみにしている私です。
では行って来ます。

[PR]
by spaulding | 2012-11-22 08:53 | 競輪

どうなってるの?

11月16日に衆議院解散。12月16日には総選挙。
コロコロ政治は変わる、大臣は変わる。総理も変わる。
こんな国は世界にあるの?相手の悪いところしか言わない。
良いところを見つけて協力することってできないの?
良い国になる訳ないと思います。

[PR]
by spaulding | 2012-11-21 13:11 | 政治

2日連続

昨日は午前中、レスリングの練習。今日は自分の練習。
2日間連続して午後から一歩も家から出ないで、ぐーたらしていました。
まだまだ老けこんでいる訳ではないのですが、やることがないのです。
暇な時にすることと言えばDVD観賞くらい。
逆に言うと普通の社会人より時間があるので好きなことができるのです。
身体を休めることは我々の仕事でもあります。

[PR]
by spaulding | 2012-11-19 19:42 | 出来事

WBC

WBCの強化試合で日本はキューバに勝ちました。
野球のWBCとチームの試合はどっちが大事?多数のメジャーリーガーたちには代表を辞退。
やっぱり大事な方を優先するのが選手。
まだWBCはペナントレースより下と思われてる感じがします。
真の世界一を目指す大会なら、どの国も優秀な選手が集まって来るはず。
サッカーのワールドカップが良い例。誰もが国の代表として出たい大会。
日本を応援して勝つことを望みますが、イマイチと感じるのは私だけではないでしょう。

[PR]
by spaulding | 2012-11-17 15:33 | スポーツ

新フレーム

私の仕事用、本番で使用するフレームが出来上がってきました。
色はオレンジでラメ入りのキラキラ。
オレンジはレスリングクラブのチームカラーでもあって目立ってカッコイイ。
やっぱり新しい自転車が来ると、
もしかしたらスピードが出るんじゃないかとホント楽しみ。
競輪は脚力勝負ですが、自転車の作り方によって
スピードが出たり、その逆だったりします。
早く乗りたいです。次開催から早速本番で走ります。
f0044518_21102699.jpg

[PR]
by spaulding | 2012-11-14 21:08 | 競輪

本当の気持ち?!

田中眞紀子文部科学大臣が、来春の開設に向けて認可を申請していた3大学について認可を見送ったことを後に訂正。その後、謝罪したのですが、本当に心底謝罪しているのかな?テレビでその場面を見ましたが、全然、気持ちも入ってなく気持ちが伝わって来ないように見えたのは私だけ?私が言いたいのは見送ったことより、その後の態度。私には政治家の熱さは感じられないし、ただ威張っている、おばさんにしか見えません。あの態度では国民に信頼されないと思います。
[PR]
by spaulding | 2012-11-11 20:36 | 政治

今日は1度も・・・

今日は今現在、1度も家から外に出ていません。
寝てるか録画放送見てるかです。
疲れちゃって足もパンパンのまま。
明日も休養に当てる予定。
今日は1日休んだので夜はどこかに遊びに行こうかな?!

[PR]
by spaulding | 2012-11-10 18:28 | 出来事

疲れをとれ

久しぶりにブログ更新。
仕事の成績が悪いのと、仕事のスケジュールがハードなので疲労困憊。
1番の原因は成績の悪さかな?
どんなに疲れていても成績が良いければ気持ちでカバー出来ます。
疲れている時に最悪の成績では肉体的、精神的のも疲れます。
ということで家では2,3日寝て、ゆっくり過ごすつもりです。
今日は何時間寝ても足りないくらい。チョッと外出しただけで疲労。
年齢的なこともあるのか?でも不思議に遊びは出来るのです。

[PR]
by spaulding | 2012-11-10 00:04 | 競輪