何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー

<   2012年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

引退レース

本日、私の兄弟子が30年8ヵ月の選手生活を終えました。兄弟子の家族、練習仲間が大勢、最終レースの応援に来ていました。そして最後のレースで見事1着。凄い歓声がわきました。
長い間お疲れ様でした。
私は少しでも長く選手生活できるように頑張っていきます。
明日から私は仕事。これからマッサージに行って明日に向かいます。
f0044518_18194471.jpg

[PR]
by spaulding | 2012-12-31 18:09 | 競輪
競輪の年間チャンピオンを決める「KEIRINグランプリ2012」が、東京都調布市の京王閣競輪場で行われました。

今年の輪界を盛り上げた9人による争いを制したのは村上義弘(38歳・京都)。先行した深谷知広の3番手から先まくりを放って最終コーナーで先頭に立ち、成田和也の猛追をしのいで悲願のグランプリ制覇。優勝賞金1億円を手にしました。
f0044518_21435084.jpg

[PR]
by spaulding | 2012-12-30 21:44 | 競輪

ガールズグランプリ

本日、ガールズグランプリが東京京王閣競輪場で行われ、19歳の小林莉子が優勝。優勝賞金500万円をゲット。みんな強くて面白かったです。ただ、ガールズは落車しないように見ています。明日はヤンググランプリ。明後日30日は賞金1億円の競輪グランプリ。面白いレースが続きます。
[PR]
by spaulding | 2012-12-28 22:10 | 競輪

2度目だから

安倍総理大臣になりました。前回は体調不良で途中で辞めてしまいましたが、考え方によっては最初の経験を生かして、前回より良いことが出来るかもしれないし、しなくちゃいけないと思います。政治素人との私にでも日本が良くなったと思えるようにしてもらいたいです。
[PR]
by spaulding | 2012-12-27 21:27 | 政治

ノアの最後

ノアのプロレスラー小橋建太がノア最後の日にリングに上がらず
握手、写真会を行いました。
残すは5月の引退試合だけです。なんか寂しいね。
私の中では小橋健太はスゲー強くて
お客さんを呼べるレスラー思っていましたから。

新日本にはオカダカズチカという新星が現れて
面白くなりそうなのも楽しみな私です。

[PR]
by spaulding | 2012-12-25 22:37 | プロレス

今年最後

今から今年最後の仕事へ出発します。
やっぱり最後が良ければ気分も良いものです。
まだ新車にして本領発揮していません。
思い切ってゴール前を踏みたいですね。
冬の寒い時期は練習をしっかりやってない選手は風や寒さに負けて
自転車が進みません。私は?しっかりやっているつもりですが、
脚力不足かも?では最後のレースしっかり頑張って来ます。

[PR]
by spaulding | 2012-12-20 09:32 | 競輪

大臣を変えないで

民主党が敗退。政権は自民党へ。期待感から?株価も上昇。
またコロコロと大臣が変わるのでしょう。
これで外交なんて出来るのか?
横田めぐみさんの両親が言っていましたが
「拉致担当大臣だけは長く置いて欲しい」ホントですよ。
横田さんは毎回担当大臣が変わる度に期待して変わらなくて。
国民全員が同じ考えではないのは当たり前。
でも、とにかく決めなくちゃいけない順番も考えて
良い国日本にして欲しいですね。

[PR]
by spaulding | 2012-12-19 21:36 | 政治

壊れるよ

昨夜は仲間の送別会で寝たのは3時前。
朝は9時から普通に練習。
午後からは先輩に誘われ遊び。
これじゃ身体が、ぶっ壊れても仕方ないかも。

[PR]
by spaulding | 2012-12-17 22:30 | 競輪

15、16日

今月は、忘年会等で忙しい人が多いはず。私も、すでに2回。
明日15日も3回目の忘年会。続いて16日は仲間の送別会。
普段、お酒は、あまり飲まないのですが
仲間と一緒の楽しいお酒はグイグイいってしまいます。
それは良いのですが体調がイマイチになってしまうのが嫌な私。
でもね、楽しく飲めるのは幸せで良いんじゃない?
永ちゃんじゃないけど、Happyでいなくちゃ。

[PR]
by spaulding | 2012-12-14 08:25 | Anything

行って来ました

昨夜は日本武道館へ毎年恒例の矢沢永吉ライブへ行って来ました。
暮れの永ちゃんライブへ行き出して何年経つだろう?
もう毎年のことなので、私には当たり前になっています。
でも永ちゃんのライブに行くと元気をもらえるし、やる気も湧いてきますね。
歌の途中での話も「なるほど」と思うことがも多いかも。
最近永ちゃんが言っていたのは
「1つのことを馬鹿みたいにやり続けるのも悪くないじゃん」
私も今の仕事を続けて27年。昨夜で新たにやる気が出ました。
今年は懐かしい曲が多くて良かったね。
f0044518_20595417.jpg

今年は40周年ライブを横浜に見に行ったし良い年だったね。

[PR]
by spaulding | 2012-12-13 20:52 | E.YAZAWA